ドキドキハラハラ | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

1/25(水)
こんなに凄いのがやってくると思ってなかった🌨


最強と言われた寒波はフィオ地方にもやって来ました⛄

この日は年に一度の健康診断の日でもあり前日の夜からどうやって行くか家族会議です。



うちの車はノーマルタイヤ。
チェーンは買ってあるから、朝からチェーンを着けて行くか。歩いて行くかの2択。


チェーンを着けられたとしても雪慣れしてない私達が運転して無事に辿り着けるのか。。。


結局車はハードルが高すぎるって事でゼーゼー言いながら1時間かけて歩いて行ってきました🥶

雪道って不安定だからもの凄く疲れます💦
だけど雪道を歩く時の音は好き😆


検診後のお食事が復活したそうで頂いてきました🤤



さてと問題は帰り。

何がって、健康診断でバリュウムを飲んだら下剤も飲む。
という事は歩いて帰ってる途中で万が一の事が起きてしまったらどうしよう。って思うじゃないですか😵‍💫
帰りも吹雪の中なるべく平常心を保ちつつ、一歩一歩足を進めて途中タイミング良くあったお店のトイレに寄りつつ無事に家に辿り着きました🏡


雪もそうだしこんなにトイレの心配をしたのは何年ぶりだろ。忘れられない1日になりました😅