あじ違い | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

第3回キャバキャバレッスン(キャバリアだけのアジリティーレッスン)。

の予定でしたが雨でレッスンが中止になりアジでは無く、味(ランチ)だけ楽しんで来ました🤤


フィオと同じスクールのかおちゃんと、別のスクールのマイキーくんとマウルくん🐶
もう1頭関西からお友達が来る予定だったんだけどレッスンが中止になったので断念💦
愛知県にあるカフェ マリーさんに行ってきました✨
Wチーズ焼きカレー🍛玉子トッピング🍳
美味しかった〜✨
スヌードを逆に付けてるマウルくん😂
小顔代表かおちゃん😆

ママを待ってる後ろ姿が健気で可愛いマイキーくんとマウルくん😍
フィオもこうやって待ってくれるのかなぁと思うとウルッとしちゃう🥹



デザートは手作り抹茶アイスとわらび餅💝
これまた濃厚で美味しい〜!わらび餅も柔らか!
フィオも釘付けでした🤤


閉店まで喋りまくり、近くの公園を散歩して駐車場に戻って暗くなっても話は止まらず😄
ほんとによーーーーく喋った☺️

楽しい1日でした♬


来週は一年ぶりの健康診断なんですけど
体重はもう良いとして、お腹周りの肉を落とさねば本当にヤバイ。

去年も身長に対しての体重は何も言われなかったけど、お腹周りを測った時に無言になり数秒置いて痩せましょうね。ってさ🥲グサッ!
2年前位に食中毒になった時にCT撮ったら、診察の時に先生が「食中毒関係ないけど内臓脂肪だねー。ダイエットしないとねー。」ってさ🥲グサグサッ!

今年は言われたくない。けどこのままじゃまた言われるんだろうな🙄