心の準備 | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

お散歩でちょくちょく行く公園の木蓮の花が満開ですにっこり

6月に仕事で移動する事が決まり、色々と動き始めているわが家。

ここはフィオを迎えてから季節の変わり目を肌で感じる事の出来る公園でした。

仕事でここの土地に来たばかりの時は周りに知り合いも居なくて不安でたまらなかったけれど、徐々に知り合いも出来てフィオが来てからはお付き合いも増えてたくさんのお友達が出来ましたにっこり


だからかな。
こんなに引っ越したくないと思ったのは初めてかも。


お友達とお別れしないといけないのも悲しいし…
フィオを迎えてからこれまで沢山の思い出が詰まった家を手放さないといけないのも悲しい…

思い出が消えてなくなるわけじゃないって頭では分かってるんですけどね…悲しい


まだ心が追いつかなくて💦
私の気持ちを理解してくれて12月までこっちにいさせて欲しいというお願いにも快く良いよと言ってくれた優しい旦那くん。
ありがとう悲しい


とりあえず5月中旬から旦那くんは暫く出張なので、それまでに一度引越し先の土地を見に行ったりしながら気持ちの整理を少しずつつけていけたらと思います真顔