2015年 京都金杯・ジャスタウェイ引退式(2) | ガンプラを上手く作りたい

ガンプラを上手く作りたい

子供の頃に作っていたガンプラ。再びトライします。
上級者には叶わないけど、塗装も程ほどには行いたいですね。
作りやすいHGで製作します。

颯爽とジャスタウェイが走りまして、関係者への表彰式。

気ぃ使いの暁ちゃんですので、親戚からポース取ってー!と写真を待たれると何かをやってくれます。
イイ人ですね。






ジャスタウェイと関係者の集合写真撮影も終わりまして、初めてコースを歩いたのですが思った以上に芝が深いんですね。

こんなにフカフカとは思いませんでした。こりゃ、手入れも大変そうです。






カメラマンも一杯。

わたしゃ一般人ですので、なかなかこういう状態で見れる事もありません。





引退式も終わりまして、寒い日で日も落ちつつある時間だったのですが、暁ちゃんも福永騎手も最後のファンまでサインと握手をしていました。

ファンの方があっての商売と言っても、大変ですよね。






帰り際に来賓席の入り口にあるシンザン像を撮って置きました。





イベントが終わってから、ホテルで関係者一同集まっての引退パーティ。

写真は割愛でございます。

ファンの方が作ってくれたフラッグ。引退パーティの司会席で活躍していました。
ありがとうございます。





本当に色々と初体験な今まででした。





ところで、せっかくの京都だし八橋の手作り体験をしてみたのですが、何故か馬糞が完成。

何故だ!八橋って折りたたむだけ完成するんじゃなかったのか・・・





<<2015年 京都金杯・ジャスタウェイ引退式(1)