2015年 京都金杯・ジャスタウェイ引退式(1) | ガンプラを上手く作りたい

ガンプラを上手く作りたい

子供の頃に作っていたガンプラ。再びトライします。
上級者には叶わないけど、塗装も程ほどには行いたいですね。
作りやすいHGで製作します。

1月4日、京都競馬場でジャスタウェイの引退式が行われました。

暁ちゃんが親戚も来て欲しいと言ってくれたので、参加させて頂きましたよ。

我々をドバイや凱旋門と連れて行ってくれたジャスタウェイ。

彼が居なければ出来ない体験ばかりでした。後はゆっくりと余生を過ごして欲しいですね。





引退式と言う事もあり、JRA側で来賓席を用意してくれました。






JRAの方々も挨拶に来られ、馬券はすぐそこで買えますので、今日は楽しんでください。勝って帰ってくださいね。と言っていただいたのですが、結果はこの有様・・・。

惨敗でございます。

ろくに競馬も知らないのに、スケベ心を出すもんじゃないです。ほんと。





テラス部分で、暁ちゃんと下を眺めておりました。
暁ちゃんが、今日は楽しもう。もう当分はこういう席にも来れないだろうし。
その通りですよね。ほんと出来すぎです。色んな事を我々に与えてくれた馬だったなとシミジミです。





さて、勝てもしない予想は終わりまして引退式の始まりです。

前日の関西は大雪でして、寒い中を沢山のファンの方々が残ってくれていました。





<<2014年 有馬記念・ジャスタウェイ観戦記

>>2015年 京都金杯・ジャスタウェイ引退式(2)