ジャスタウェイな本、2/14発売開始 | ガンプラを上手く作りたい

ガンプラを上手く作りたい

子供の頃に作っていたガンプラ。再びトライします。
上級者には叶わないけど、塗装も程ほどには行いたいですね。
作りやすいHGで製作します。

2月14日に暁ちゃんが書いたジャスタウェイな本が発売されるそうです。




書いているのは知ってたんですけどね。

競馬ラボの記事を見て、おおう!69ヒットなんかいな!と。

競馬ラボ>大和屋暁の通暁暢達>『ジャスタウェイな本その1』

通暁暢達にある“何言ってるんだこいつ?”では無いですが、ほー。流石はライターと当たり前の様に流しておりましたが、こりゃ微力とは言え何とかせねばと。

こんな時、自分がつくづくレディ・ガガやアヴリルだったらと思いますが、アヴリルってそもそも誰?

AMAZON ジャスタウェイな本 (競馬ベスト新書) 新書 – 2015/2/14
大和屋 暁 (著)


予約購入できますので是非。お勧めです。

まだ読んでないけど。


あ!アマゾンクーポンで買ったのは内緒です。。。