浮気されないか不安なときに…♥ | 心理カウンセラー 原ゆきこ

心理カウンセラー 原ゆきこ

紆余曲折し(今もか?)、看護師から旅館のフロント職へ。
どんくさいですが、なんとかやってます。

こんばんは♡


昨日は継続コンサルしてました☆


回を重ねるごとに明るくイキイキ話される姿、自分の「本当の気持ち」や、「傷ついた気持ち」に少しずつ寄り添ってみようとされるのが伝わります。



「どうしたらいい?」の答えはいつも自分が持ってて。


先日の「自分軸のある愛される女性」の飲み会も楽しんでもらえたようで♥



どんどんこれから変わってくんだろうなぁと。そんなお手伝いをさせてもらえるなんて…


ホンマ幸せな仕事やゎ。



昨日の夜中、ボーッとつけてたテレビで
「浮気された女性の体験談」が流れてて。


しかも、

「壮絶な浮気、不倫!」


テレビ的にはおもしろいもんね。
そりゃそうだ!


と思った反面。



これ、
今まさに浮気とか不倫の心配をしてて、
不安になってる人が見たら絶対ダメなやつでは!?


と。


浮気、不倫が不安なときにネットで検索するとき、だいたいダメだった事例、ヒドイ結末を探してませんか??


最悪の事態を想定し、そうならないように…!


という思いを込めて。


もう、最悪の事態を頭で描いてる時点で負け。


最悪の事態をイメージしちゃってるから、そうならないように…とか言っても、


そうなる!



私の自分の自信のなさが、
小さい頃から親に浴びせられてきた「自信をなくす言葉がけ」からのものだと気付いてから。


自分の自信をなくすような言葉をかけてくる人、ネガティブな言葉や雰囲気を出してる人から
そっと距離を置いてきた。


そうすることが、自信を取り戻す1番の近道だったと気付いたから。



毒を浴びせられるのであれば、毒が降り掛からない場所まで行く。



それは逃げることとはまた別物。


だから、浮気や不倫が不安なら。

見ない、聞かない、知らない。



その方が絶対うまくいく♥


本気で今の彼と一緒にいたいなら


 

☆5月人気記事☆

 

1位 結婚は女性も男性も「決める」ということ

2位 彼と別れるかどうか悩むとき

3位 産むか産まないか、人生の責任は自分が取る❤

4位 婚活は出会いが肝心

5位 恋愛は見た目だけでも、中身だけでもない❤

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

★☆Line@お友達募集中☆★

 

・最新セミナー、コンサル情報お知らせ

・恋愛、心理学コラム

・Lineお友達限定お茶会、食事会

・婚活中の方限定合コン

ID @dak6473k(@をお忘れなく)

友だち追加

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

雑誌【CLASSY】に掲載されました☆
  

 

パンジーリンク→p Lisianthusプログラムとは

パンジーリンク→p 最新イベント・セミナー情報

パンジーリンク→p 体験会
パンジーリンク→p お客様の声
パンジーリンク→p お申込み・お問合せ
パンジーリンク→p プロフィール