ドキドキしないと好きじゃないは、失敗しがち | おたんこナース、旅館で働く

おたんこナース、旅館で働く

紆余曲折し(今もか?)、看護師から旅館のフロント職へ。
どんくさいですが、なんとかやってます。

こんにちは♡

 

昨日は大阪市内の結婚相談所様、エンジェライト様にご依頼いただき…

 

「セミナー付婚活パーティー」にて出会いをモノにする恋愛テクニックについて

セミナー講義させていただきました❤

 

 

「出会い⇒付き合う」がテーマだったので、

 

まずは、「人として好きになること、尊敬すること」にスポットを当て、

相手に興味を持って質問や会話を進めること、質問力を上げる方法、などについてお話いたしました。

 

 

もちろん、男性心理・女性心理も織り交ぜながら…♡

 

 

参加者様からも、

・もう少しセミナーが長くてもよかった

・わかりやすくて面白かった

・ダメンズをひっかけてた時の話をもっと聞きたかった

 (↑全然隠すつもりはないけど笑)

 

「ドキドキしないと好きじゃない」

 

婚活中の女性によく言われるのですが。

私も若かりし頃(20歳ぐらいの頃?)はそう思ってました笑

 

 

そのくせ、自分から「好き❤」ってなった恋愛は振り回されてボロボロになる…涙
(だいたい、世間でいう「ダメな人」を選んでるから)


 

 

でも、今やからはっきり言えますが…

女性はエッチしたら「好き」のスイッチが入る。

やればやるほど、結局好きになる。

 

 

だからもうね、「嫌じゃない」とか「気持ち悪くない」程度で、

人として素敵だな♡

 

と思うくらいで付き合う方がうまくいくと。

 

 

「好き」のスイッチが入っても、

自分の感情に狂わずにいられるなら、

全然それでもOKなんだけど、

自分の「不安」に飲まれないメンタルが大事になる。

 

 

それが難しそう、時間がかかるって言うのなら…

向こうが「好き好き」言ってくれてて、嫌じゃない人を選ぶ。

 

 

これも幸せな結婚に繋がるステップだと♬

 

 

 

ダメンズウォーカー&ダメンズメーカーだった私が、

愛される恋愛ができるようになった秘訣をお伝え☆

自分軸のある愛される女性☆一日体験講座☆

 

 

 

 

5月人気記事☆

 

1位 結婚は女性も男性も「決める」ということ

2位 彼と別れるかどうか悩むとき

3位 産むか産まないか、人生の責任は自分が取る❤

4位 婚活は出会いが肝心

5位 恋愛は見た目だけでも、中身だけでもない❤

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

★☆Line@お友達募集中☆★

 

・最新セミナー、コンサル情報お知らせ

・恋愛、心理学コラム

・Lineお友達限定お茶会、食事会

・婚活中の方限定合コン

ID @dak6473k(@をお忘れなく)

友だち追加

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

雑誌【CLASSY】に掲載されました☆
  

 

パンジーリンク→p Lisianthusプログラムとは

パンジーリンク→p 最新イベント・セミナー情報

パンジーリンク→p 体験会
パンジーリンク→p お客様の声
パンジーリンク→p お申込み・お問合せ
パンジーリンク→p プロフィール