こう、ありたい | 3社を経営する事業家UEのブログ

3社を経営する事業家UEのブログ

当時24歳でオープンの飲食店を黒字化、他の事業も軌道に乗せる

人として大切にしている考え方、在り方に加えて、実践を通した確かなノウハウ

ALTグループ会社3社運営
あいあい株式会社(飲食)/台日商事株式会社(人材紹介)/経営サポートLINK UP(補助金サポート)

朝、店に向かう道で出逢いました。

 

ミナミのごみを拾う人たち

 

同じ街で商売をする人間からすると、心がほっこりと 温まる光景で、思わずゴミ拾いをされている方にお声掛けしてみました。

 

 

すると、皆さん

 

堺筋周防町にある東証一部上場の会社

DOSHISHA の社員さんでした。

 

 

私も最低限、店の周りの道は掃除しよう。