やべー | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

椎間板ヘルニアになってしまったよ~

すでに3週間ぐらいたつけど治らない

軽症とのことなんだけど、軽度でこの痛みなら重度はやっぱり手術しないとどーにもならんよね

 

足を組んで座ってることが多いゆえ、治そうと思い、テニスボールを膝と膝に挟んで作業してるけど、気が付くとボールを挟みながら足を組んでおり、ここまで浸透してるクセはもうクセじゃなくて体の一部かもしれないと感心する

 

年賀状くださった方、すいません

仕事だけでいっぱいいっぱいになってしまい、返信はまだ先になってしまいそうです

 

ブログの教習所話も絵入りでやりたいんだけど

 

仕事しちゃゴロゴロ

買い物行っちゃゴロゴロ

 

疫病もまたまた蔓延でどうせ外に出らんないから、もう安静にしてるしかないんだけど

 

台所に立つ時間が長くなると、腰から足がズモーンと痛く

気が塞ぐなあと思いながら、時短のために串カツ買いに行ったら、串カツ屋さん満席のメッチャ混みで

 

そりゃそーだよな

もう丸2年

みんなガマンガマンの日々で

大6波で終わりゃいいけど、まだ先が長いなら

 

いや何が正解なのか、愚かなるワタクシにはわかりませんが

 

人が楽しそうに何か食べてると、なんかこちらも気が晴れるなあと思いました

 

って また足組んでるよ もう