ビーラブでやってます | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

そーだそーだ

なんか忘れてると思ったら

只今 「ゆりあ先生の赤い糸」掲載中の月刊ビーラブでも、おばさんの30周年を祝ってくださっており、プレゼントやキャンペーンを行っております

ツイッターの文面をそのままお伝えすると

 

ハッシュタグ「#ゆりあ先生を応援」をつけて応援コメントやコミックスの感想を投稿して完了!

 

応募期間は10月12日(土)までで抽選で100名の方に入江喜和描きおろし漫画(非売品)をプレゼント

 

ということで おばさんも詳しくわからないうちにスタートしていたこの企画

まだまだ全然つぶやかれ足りていないので、ふるってご応募ください

 

詳しくはBELOVE公式ツイッターでご覧くださいね↓

 

https://twitter.com/BELOVE_henshubu/status/1177114021755019265

 

いろんなお知らせがあり、仕事がはかどっておらず焦るなあ

 

でもお祭りみたいで楽しいですな

たまにはいいか

まだゆりあ先生1回も休んでないし

 

いや、がんばります