10/6日、トークショー&サイン会 | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

今週の日曜はおっさんおばさんのトークショー&おばさんのサイン会が錦糸町丸井さんで開催されます

 

周囲の友人や知人と話すと情報が更新されておらず、トークショーは有楽町のみと思ってる方が多い

錦糸町でもやりますので、是非遊びにいらしてくださいね

 

そして「行ってやっか」と思ってくださってるみなさま、お手数ですが丸井錦糸町店さんのホームページをチェックしてくださいませ

細かい時間や受付のことなど随時ホームページでアップしてくださるそうなので、確実かと思います

よろしくお願いいたします!

 

おばさんと錦糸町の話をどっかでしようと思ってましたが、やることや連絡事項が多すぎてなかなか他のことが書けないですね

短く言うと

おばさんの人生の5分の3はこの隅田川からこっちの東東京で形成されていて

錦糸町はその中で1番大きな繁華街

洋服買うのも、お茶しに行くのも錦糸町

という必要不可欠な街です

この20年ですごい近代的になりましたが、おばさんが住み始めた頃は北口なんかはだいぶさみしかった気がする

丸井さんはその頃からずっと南口のスターであるが

まさかそこでこんな原画展がやれるようになるとは夢にも思ってなかったし、やっぱりこの近辺で展示が出来て素直に嬉しいです

 

ほんとにみなさまのおかげですよ、これ

地元でだらんとしてる緊張感のないおばさんを見に来てください

 

待ってまっせ〜