たかこの簡単マンガその1 | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

調子悪くしてる間に、10巻の発売もトークショーもせまってきており、焦っております…

 

まず、10巻はおいといて、CD付きの1巻は売れるんだろうか

 

両方同じCDが付く

両方CD頼みであるが、1巻だけ売れ残ったらどうしよう

とか

自分ぐらいの売れ行きでCDが付いてる特装版なんか出してもらえるのは稀有なことと言える

ひとえに尾崎さんの人気のおかげである、と言えよう

講談社ビーラブ編集部は大きな博打にでたのである

ワタクシという未知数馬券1点買いという 

 

それで、いつも通り前置きが長くなりましたが、

「特装版ねえ あんまり気が進まないから通常版でいいか」

と考えてるあなたがいたら興味を持ってもらおうという意図のもとに簡単マンガを描いてこのブログにのっけようと思いついた

 

今日は試しに第一弾をのっけますね

みなさん、読んでね

そんでCD付き特装版に興味を持ってね

よろしくです