たまにはいいべっさ | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

世の中連休ムードですが、相変わらず仕事してます。

最近めっきり酒に弱くなり、ビールしか飲まないワタクシですが、たまにはシャンパンとか飲みたい。連休だってどこも行かないんだし、ええやんけ と1ヶ月以上前に買った缶のシャンパンを今日は空けました。
いえ、いつもは母が残したビールもワタクシが飲むのでお腹いっぱいになってしまうんですが、今日は母、残さなかったんですね。
ちなみに今日は明太子のパスタと人参とナッツのサラダ、グリーンサラダ という女子大好きメニューでした。人参とナッツのサラダは最近のヒット。サラダというよりマリネみたいでもあり、おつまみとしてもいいけど、パンと食べても合います。

そんで美味いウマいとビールがすすみ、シャンパンもちびっと飲んだらー

眠くていま死にそうです。ヤバい。これからまだ仕事なのに。

眠気を取り払うべく、今これ書いてます。

ねむい。