ねこっけトリビュート | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

今日は よみきりCitron 届きました。
大好きなBLアンソロジー、雲田はるこさん特集3・「いとしの猫っ毛」(大好き♡)小冊子付き。
初回限定だそうです。
この小冊子「ねこっけトリビュート」に参加させていただいてます、ハイ、ワタクシが。

すごい楽しい。
なんと、大好きな今市子先生や やまだないと先生も参加。
他にもスケラッコさんやはらださんをはじめ、楽しい ねこっけワールドをみなさん展開中です。

そんでもって、なんと雲田さんの描いてくださった亀田岳太郎が見られます。
見たい方、よみきりCitron ですよ。
よろしくです。

雲田さんのおかげで、大好きなBLアンソロジーに2回目の参加のワタクシ。
生まれ変わってもう1度漫画家になれるなら、売れっ子BL作家になりたいなーと思う。

BLって素晴らしい。
素晴らしいんだよ、みなさん。