あゆみBOOKSさん | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

みなさま、あゆみBOOKSさんという本屋さんが 今「たそがれがたかこ」を押してくださってます。
全店かどうかはわかりませんが、以下の6店舗は間違いなし。(POPを描かせていただいたので)

あゆみBOOKS早稲田店さま
あゆみBOOKS平和台さま
あゆみBOOKS五反田店さま
あゆみBOOKS小石川店さま
あゆみBOOKS杉並店さま
あゆみBOOKS仙台青葉通店さま

こちらに行けば 「たかこ」全巻そろいますぜ。
なおかつワタクシ作・切り絵たかこが見られます。そんなにクオリティ高いわけじゃないですが、そこそこ可愛くは出来たと思っております。

イカンね。こーいう宣伝の時は、「そこそこ」などと言わず、
「超可愛くできたから、みんな見に行ってね♡」
とか自信持って言わないと。

みんな行ってね、たかこ待ってる♡