こんばんは(^O^☆♪ | Ji-SUの悪戯Kiss+Eunwoo

Ji-SUの悪戯Kiss+Eunwoo

ジーシュです(^o^)

イタキス(台湾版・Love in TOKYO)が好きで、二次を書いています。(現在は更新しておりません)
ASTROウヌと、ビョン・ウソクが大好きです❤️
他にも、日常の出来事や娘(チビ)の事などなど…
良かったら、覗いて下さいませ!

Ji-SUですニヤリ


今日もJi-SUワールドを覗いてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


土曜日、仕事帰りに歯科へ🦷


チビが受診だったのでねアセアセ


右の親不知は形が膨らんでるらしく、通常10分程度で抜ける所40分くらいかかるとの事びっくり


左は隣の歯に向かってはえているらしく…これまた難しいと言われましたえーん


しかも顔小っちゃいから、顎も小さい訳で…


とりあえず今は痛くはないみたいだけど、抜くかどうかはチビ次第なんです目


チビ的には『怖い』と😱


若いうちに抜いた方がいいみたいなんだけど、チビの決心がついたらまたお願いする事になりましたニコ


日曜日、母と2人で買い出し🚙


午後から母に連れられて遊びに行ってきました。何年ぶりだろう🤔


今はほとんど出さないとかダッシュ


まぁ厳しいんでしょうねぇ。


今日はお休みニヤリ


母が夕食の支度をしてる間、Ji-SUは掃除🧹


日中は陽射しあって暑かったけど、だんだんと曇ってきました曇り


明日は雨だもんねぇ傘


今日は少し推し活😁


やっぱねハマりました、ウソクにラブ



手がめちゃ大きい…いや、顔が小っちゃいのか!?


最近は30代の俳優にハマる事が多くなりましたねぇ黒猫


最初はソン・ジュンギ、次にパク・ヒョンシク、そしてソ・イングク、チェ・ジョンヒョプときて…


ビョン・ウソク〜バレエ


あ、でも1番はウヌです😆


『ソンジェ背負って走れ』も、何回リピってるか笑い泣き


昨夜チビが髪を黒く染めました。


7月に初めての実習があるんですおねがい


スーツ着て髪は黒の状態で証明写真を用意するんですって目


私が染めてあげたんだけど、所々金髪が残ってて😅


その時だけスプレーすればいんじゃね?って言ったんだけど、ダメなんだってガーン


厳しいねぇタラー


実習終わったらすぐまた染めるそうですニコ


今日もいいねグッを下さった方々に、感謝致しますキラキラ


本日はこれにて失礼しますねzzz


今日も1日、お疲れ様でした照れ


明日も1日、頑張りましょう音符


Ji-SUでした( ̄▽ ̄)星


고마워요バイバイ


은우 우석 사랑해💜