こんばんは(^O^☆♪ | Ji-SUの悪戯Kiss+Eunwoo

Ji-SUの悪戯Kiss+Eunwoo

ジーシュです(^o^)

イタキス(台湾版・Love in TOKYO)が好きで、二次を書いています。(現在は更新しておりません)
ASTROウヌと、ビョン・ウソクが大好きです❤️
他にも、日常の出来事や娘(チビ)の事などなど…
良かったら、覗いて下さいませ!

Ji-SUですニヤリ


今日もJi-SUワールドを覗いて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m


気温33℃って何!?


梅雨通り越して夏来たの?


めちゃくちゃ暑いんだけどっダッシュ


と思いながら、朝洗濯物を外に干したわ👖


朝から陽射しが強くてえーん


日焼け止めしっかり塗って出勤しました病院


今日は午前中の仕事黒猫


健診が7〜8人来て、しばらくバタバタしてましたアセアセ


10時過ぎころには少し落ち着いたけど、11時前後くらいからまた一気に患者さんが来たなぁ…


健診は朝のうちだけだったから良かったけどニヤリ


まぁまぁ定時くらいには終わり帰還ニコ


チャリこいでる間はいいけど、止まった瞬間汗がっタラー


両親は病院で不在。


コンビニで買ったスンドゥブ食べ、YouTubeやU-NEXT📺


このスンドゥブ、豆腐が柔らかくてめっちゃ美味しかったスプーンフォーク


ホントは明日お休みだったけど急遽仕事になり、歯科にはチビ1人で行ってもらう事に🦷


初めての所だから、旦那に連れて行ってもらおうかとも思ったけど…


旦那も早くに実家へ行くそうなのでね。


チビに『1人で行って来てね〜』って言ったら


『えぇーーっ、1人で平気かなぁ』ってめっちゃ不安そう笑い泣き


いやいや来月19歳になるんだからさ、そろそろ1人で行ってくれよ🤣


過保護にしすぎたかしら目



昨夜の夢にウヌ出演ラブ


やっぱり1番はウヌですぅブルーハーツ


今日もいいねグッを下さった方々に、感謝致しますキラキラ


本日はこれにて失礼しますねzzz


今日も1日、お疲れ様でした照れ


Ji-SUでした( ̄▽ ̄)星


또봐요バイバイ


은우 협 우벅 사랑해💜