こんばんは(^O^☆♪ | Ji-SUの悪戯Kiss+Eunwoo

Ji-SUの悪戯Kiss+Eunwoo

ジーシュです(^o^)

イタキス(台湾版・Love in TOKYO)が好きで、二次を書いています。(現在は更新しておりません)
ASTROウヌと、ビョン・ウソクが大好きです❤️
他にも、日常の出来事や娘(チビ)の事などなど…
良かったら、覗いて下さいませ!

Ji-SUですニヤリ


今日もJi-SUワールドを覗いてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


雨です☔️


朝から結構な降りで…


前日からチビに『送ってぇーっ』と言われてたので、送らせていただきましたよ魂


チビを送る前には家事を済ませてたので、帰還してからはいつものようにのんびりダラダラ〜ニヤリ


今日は気温上がらず、ちょっと涼しさを感じますねニコ


そろそろ梅雨に入りますかねぇアセアセ


さぁ今年の梅雨は、長引くのか短いのか!?


梅雨らしさがなく、いつの間にか梅雨明けしてたって言う年もありましたよねダッシュ


今年も暑くなるみたいな事言ってたなぁガーン


明日は大学休みなので、朝は少しゆっくり寝てられるかなブルー音符



木曜日、VVIP・VIP席の抽選発表ダッシュ


VVIPが当たれば、間近でウヌ見れるっ!!


発表までドキドキだなぁ💗


今日もいいねグッを下さった方々に、感謝致しますキラキラ


本日はこれにて失礼しますねzzz


今日も1日、お疲れ様でした照れ


明日も1日、頑張りましょう音符


Ji-SUでした( ̄▽ ̄)星


고마워요バイバイ


은우 우석 사랑해💜