あなたには、「今日ツイてないなー」っていう日ない?!



そんな日を、「仕方ない」と受け入れる人もいるかもしれないけど、もしかすると、ちょっとした選択ミスでブラックデーにしちゃってるのかも!

あなたもスタンプをGETしよう


これからは、「ツイてないなー」と凹まずに、運を味方につける「ラッキーカラー」を選択して、運気アップさせるるといいよ!
どうやってラッキーカラーを選ぶのかというと、地支(十二支)と五行(木火土金水)でみていくんだけど、
例えば

本日:2022/9/6は、「戌」

(※カレンダー等で確認できますよ)


「戌」は、五行(木→火→→金→水)で「」に属する日と云われているんだけど、

(※ネットなどで十二地支陰陽五行図を確認)


天の御加護を受けるには、

(どんな時も見棄てることなく、お母さんが子を見守り手を差し伸べるように)

」から生まれる「金」に属する色を身に付けるとイイとの事。


「金」に属する色は、「白」

だから、「戌」の日の今日は、

白がラッキーカラーよ!

何色を身に付けてる?!


白以外にも、金・銀・薄いベージュ・キナリ・薄いグレー等もOKよ!


ちなみに

明日:2022/9/7は、

「亥」で「水」だから「緑色」


水色や藍染の薄い色でもOK。


ラッキーカラーは、毎日変わっていき

白(今日)→緑(明日)→緑(あさって)→白→赤→赤→白→黄→黄→白→黒→黒→白(12日後)

こーんな感じで巡っていくよ。


(黒がラッキーカラーだったのは、96の日ではなく、昨日だったんだね。)


毎日の洋服選びを気分やお気に入りで選ぶのももちろんアリだけど、

どうせ選ぶなら、恩恵を受けられる日がよくない?!


というわけで、「ここぞ!」という日は、特にラッキーカラーを選んでみてはでしょうか?!

※吉色ではなく、凶色については、

エピソードも交え別の日に書きますね。


どうかあなたが、これからも

幸せに暮らせますように☆


もしよかったら、他の記事もどうぞ↓↓↓


野菜ジュース=健康とは限らない?...



食べた後の美容と健康チェック↓



あなたの身体について知りたいあなたは、コチラをクリック!知識をゲットしましょ!