あなたは、ホットケーキ好き?!

あなたもスタンプをGETしよう

ホットケーキ等って、食べたくても

「食べると太るんじゃないかな…」

って、気になったりしない?!

もちろん見た目や体重も大事だけど、
私は、体調がもっと大事だと思うの。

だから、体重を測るような感覚で、
ぜひ他のチェックもしてほしいな!
たとえば、

 ・のどに痰が絡まってない?!

 (無意識に、咳払いしてたり)


 ・鼻の詰まりは?!

  (翌朝、何となく詰まってたり)


 ・頬のたるみは?!

  (毛穴が開いてたりね)

 ・食後の眠気は?!

 (ランチ後、眠くない?!)

もし、当日や翌日に症状が現れたなら

ホットケーキが影響してる可能性があるかもしれないね。

という事は、代謝が悪くなってるから

頻繁に食べたり放置してると、

太る可能性はもちろん、色々な体調不良の可能性が出てくるかも?!


ちりも積もれば山となる…

これからは、食べる前に

「それでも食べたい?!」って、

自問自答してみては、如何でしょうか?!

どうかあなたが、これからも

健康で若々しく、いられますように☆