TRP2023 その2 | 虹色ろんど

虹色ろんど

FTMの生活とか恋愛とかセイジを取り巻く人たちの、
そんな実際にある話。

こんばんは!

TRPレポだよ!


    


さて、今年のTRP


とにかく人がすごかった!!


公式によると4/2313万人の参加者ということで(!)

もうね!人が多くてなかなか動けなかったんですよ。


10代から東京のパレードに参加してますが、お兄さんはこんなに人いるのにビックリでしたよ。



と、いきなり人の多さに驚きつつ、

Kちゃんと合流して会場のブースを巡りました。


とはいえ、今回はブースもかなり多く、

俺が事前に回りたかったブースを中心に見ることに。


    


まずは、ずっと気になっていたSORAさんで指輪づくりワークショップへ!

SORAさんのホームページはこちら


最初に自分が指輪をしたい指を決めてサイズを選びます。

その後オリジナルシートに思い浮かぶ言葉を当てはめ、指輪の発色体験を行いました。


こちらが俺の作った指輪です。



色はアイオライトにしました!


宝石と同じで発色は人それぞれ違います。


俺は少し明るめのアイオライトをイメージして作りましたよ。


自分だけの色を手にできるというのは新鮮で面白かったです。

一人一人の色が違うことが指輪を通して分かるのって楽しいし、それが手元で輝いてるのが嬉しい。


素敵なワークショップに参加できて良かったです!



(続く)


(セイジ)