TRP2023 その1 | 虹色ろんど

虹色ろんど

FTMの生活とか恋愛とかセイジを取り巻く人たちの、
そんな実際にある話。

みなさん、こんばんは!

日付が変わるかどうかのひっそり更新です。


週末に書こうと思ってたけど今日5/3の憲法記念日だしね、TRPの話を!


    


さて、先日4/23(日)行われたTRP2023へ!


東京のプライドイベントに行くのは久しぶりでした。

(名古屋レインボープライド(NRP)は行ってました。今年は1ヶ月後の6/3にやるぞ!)


ここのところコロナ禍もあり、

体調があんまり良くなかったので

おうちでプライドをしてたんですけど


今のTRPってどんな感じなのかな?


ていうか、

久しぶりに現地行きてぇな…

という気持ちが強くなりまして。


で、行ってきました!



TRPこと東京レインボープライドに!!


レポ書いていきますのでお楽しみにー。


(続く)


(セイジ)


    


今回は現地でおさんぽお姉さんのKちゃんと回りましたのでその話も!