2018年夏休み版締めの件。 | 虹色ろんど

虹色ろんど

FTMの生活とか恋愛とかセイジを取り巻く人たちの、
そんな実際にある話。

さて、「虹色ろんど(2018年夏休み版)」はいかがだったでしょうか?


俺は久々のブログ更新はとっても楽しかったです!

夏休みの宿題が楽しかった、というのは良いことかもしれないな。


+ + + + +


せっかくの夏休みの宿題ラストなので今回の更新の裏話を。


今回のイラストは見ての通り全部ボールペンで描きました。

そして紙は名刺サイズのメッセージカードでした!


こんな感じ。

(画像はA堂くんの結婚式シリーズより)


ザクザク描けて楽しかったのでこの方法採用したいなと思いました。


+ + + + +


あとはそうだな、気まぐれにブログを更新していこうと思います。

もちろん年末年始の挨拶はしようと思うけど、秋にも何個か書きたいなぁ、なんてね(笑)

そこは気長にお待ちくださいませ。



主に日常は青い鳥のほうで呟いてますが、そちらでも是非ゆるりと仲良くしてくださいね!




それではまた!

ステキな秋を感じていきましょー!



(セイジ)



Twitterではどうでもいい日常を書いてますが、

褒めてやってみるかーという珍しい方はこちらからどうぞです(笑)

もちろんTwitterでもゆるゆると仲良くしてくださいね。