2018年もありがとうございました! | 虹色ろんど

虹色ろんど

FTMの生活とか恋愛とかセイジを取り巻く人たちの、
そんな実際にある話。

今年も終わりますね、こんにちは!



セイジの今年は「忍耐強く」という感じでした。


というのも、重く書くの好きじゃないからやんわりとだけ。

色々と溜め込んだり頑張りすぎが積み重なって心身ともにバーン!!となっちゃいました、まる。



これ読んでる人も本当に気をつけようね!!!

急になーんも出来なくなっちゃうからな!

疲れたら休む、お兄さんとの約束だぞ!!



パートナーのミヤさんや友人たちがあたたかく見守ってくれたのが非常に大きい一年でした。

時に手紙やメール等で何気ない話をしたり、時に外に連れ出してくれたり…。

本当にありがたい限りです。


今もアップダウンの波があるけど、なんとか一年頑張った自分を今日ぐらいはべた褒めしてやろうかなと思っています。



そんな一年だったんだけど、おかげでちょっと良いこともありまして。



未だに自分のセクのことで家族の溝があったんですが、今年は少しずつ少しずつ話が出来たんじゃないかなぁと。


TVや本、新聞などで話題が目に触れることが多くなったのもあるんじゃないかな?と個人的には思ってます。



…ん?なんで真面目に書いたかって?



このブログ来年開設して10年目になるからだよ!!!!!


自分でもビックリだわ!!!!!



10年前とだいぶ変化してきてるぅ!!とヒシヒシと感じてるので書いてみました。

時が経つのは早いぜ…(遠い目)



と、そんなこんなで。



来年はちょこちょこ更新をしていくことが目標です。


気が向いたらどうぞ!



皆さま、良いお年を!



(セイジ)