ねぎと彼女の話。 | 虹色ろんど

虹色ろんど

FTMの生活とか恋愛とかセイジを取り巻く人たちの、
そんな実際にある話。

最近のセイジとミヤさん。

記事に関係ないけど、落書きを。
虹色ろんど~要はカッコ良けりゃそれでいいんじゃねぇの?~
夜だけオオカミなセイジさんでした。

+ + + + +

セイジたちはたこ焼きが好きなんですが、
なかでもショッピングセンターに入っている「銀だこ」へ行く割合が多いです。

そこで、2日連続で行った時の話。

最近期間限定で「ネギ+食べれるラー油」のたこ焼きがありまして、

1日目にそれを食べたばかり。

たこ焼き屋に行く前に、

セイジ「ミヤさん、何たこ焼きがいい?」

ミヤさん「うーん?」

セイジ「今日は俺ネギの気分だから。
ネギ+おろしのやつが食べるかな」

ミヤさん「ラー油じゃないの?」

セイジ「昨日食べただろ?今日は食べないよ。
今日はネギ+おろしにしよう」

こういう会話をして、「ネギ+おろし」を食べた二人。

それでもお腹が空いているセイジが帰り際に、

セイジ「ミヤさん、俺もう1個持ち帰りで買うわー」

ミヤさん「え、買うの?」

セイジ「うん。何味にしようか…やっぱノーマルかなぁ…」

そう言いながらフラフラ~っとレジに並ぶと、

ミヤさん「ラー油じゃないの?」

すかさす横からミヤさん。

セイジ「……、ミヤさん、ラー油がいいの?」

ミヤさん「うん!」

セイジ「…んじゃ、ラー油1つで」

目の前でラー油を頼むと横で嬉しそうなミヤさん。

商品を受け取って車の中へ戻ると…。

セイジ「…あのさー…ラー油好きなん?」

ミヤさん「うん!」

セイジ「じゃあラー油食べたかったんだ?」

ミヤさん「うん!!」

セイジ「んじゃ一番最初に俺聞いた時に
「ラー油食べたい」って言って下さいよ」

ミヤさん「うーん」

食べたい時は迷わず言ってくれ。

そんな会話をしながら、たこ焼きを頬張る二人でした!

(特にオチはない)

+ + + + +


たこ焼きって美味しいよね。

俺はおろし醤油で食べるたこ焼きや明石焼きが好きだったりします。

オススメな食べ方あるよー!って方、是非教えて下さい!

大学時代、闇鍋やら闇たこ焼きとかやってましたが、
せめて美味しく頂ける物を中に入れようぜ。


(セイジ)


なうで書いてました体調のことですが、様子見します><
ううーん…。

明日明後日はみんな大好き(?)擬似チン子事情の続きです!