疑似チン子さんの大きさの話。 | 虹色ろんど

虹色ろんど

FTMの生活とか恋愛とかセイジを取り巻く人たちの、
そんな実際にある話。

しばらく記事で「チン子」連呼します!

やっと書けるな、このチン子話!

(宣言した途端に連呼しやがる)

あ、先に書きますが。
コメントやメッセージで「オススメの擬似子さん教えて」と言われても、
こっちが教えて欲しいとしか答えませんのであしからず。

あえて書くとセイジが使ってる擬似子さんは海外性から取り寄せでございー。

+ + + + +

さて、このブログではお馴染み(?)の

「疑似チン子」さん、通称「疑似子さん」。

擬似チン子は、身体的に女性のオナベにとっては装着するだけで
「俺にもチン子あるよー!」って感じで非常に精神的に楽になる場合が多いです。
(少なくとも俺はそうだなぁ)

最近読み始めた読者様に説明すると、このブログでの疑似子さんとは、
簡単に言えばアダルト玩具の「ディルド」です。
もっと言及すると、
勃ってるチン子さんです。
医療用で、1個10万以上するのは「エピテーゼ」でございます。

んで。

擬似子さんをどうやって探すのか?と言われたら、

アダルトーな大人向けのサイトでございます。

以前から書いてますが、俺にとってアダルト玩具というものは身体の一部でもあります。
足りない部分を補う、という意味で。

で。

たぶん多くのFTMがやっちゃうんじゃないか、と俺は(勝手に)思ってるんだけど、

この擬似子さん、もちろん買う時に大きさが選べるわけです。

…ってまぁ、アダルトな店やサイトを利用しない方向けに言うと、
大きさ=チン子の長さ、チン子の太さが選べるわけですよ。

そうすると、オナベと言えども男子なので
見栄を張っちゃう人も出てくると思うわけ!


その結果どうなるかっていうと…、
虹色ろんど~要はカッコ良けりゃそれでいいんじゃねぇの?~
やけにチン子がデカイ人になる。


身体とチン子のバランスが悪い。
いや、もちろん純男でも背が低くともチン子が立派な人は居ますが。

セイジのように海外から取り寄せる時なんか、

「Sサイズか。日本人のチン子の平均は12~13cmだから小さいのでいいや」

って思って取り寄せると上の画像のように、

海外サイズのSサイズだからデカイわけよ!!


身の程を知れ!!(ごもっとも)


そんなことを思いつつ、時間があると新しい擬似子さんを探します。

今はとりあえずリアルな質感、外観の擬似子さんがセイジの夜のお助けくんです。
無事に(?)日本人サイズな擬似子さんに出会えたわけですが、

明らかにそんなチン子の長さ、
海外AVでしか観たことねーよ!


ってやつは、こっそり封印しています。


まぁ…オナベの俺が言うのもなんだが、

チン子って長くて太ければいいってもんじゃないからな。



試行錯誤、紆余曲折しながら自分に合う擬似子さんに出会えればいいなー!
そう思って止まないセイジでしたー。


(セイジ)


夜事情ではないので一般記事でしたー。

明日はえろけるか、のろけるかします。