疑似チン子さんの種類の話。【昼編】 | 虹色ろんど

虹色ろんど

FTMの生活とか恋愛とかセイジを取り巻く人たちの、
そんな実際にある話。

そういえばこのブログ、検索ワードを「チン子」ってしてくる人が急増中(笑)

急増してもブログタイトルは「虹色ろんど」です。

+ + + + +

前回の記事から更に突っ込んだチン子の話でも。
(チン子なだけに/最低)

俺は最近面倒だし、何より蒸れるので疑似子さん無しで生活をしております。
ただ、小学生と戯れる時はチン子揉まれる可能性大なので仕込みますが!(笑)

で、普段用の疑似子さん。
俺としてはさすがに勃ってる状態なのはいかがなものか、と思っているので(なんだか痛そうだし)
使用する時は
虹色ろんど~要はカッコ良けりゃそれでいいんじゃねぇの?~

医療用シリコンかぺにぐるみのどちらかに分かれるところです。

値段的や服着た状態だったら、ぺにぐるみでも十分です。
(ぺにぐるみの作り方についてはこちらからー)

ただ質感やら見た目を追及するのであれば医療用シリコンのほうがいいです。
ただし無駄にモッコリする可能性が大!

ちなみに海外から取り寄せると
疑似子さんの竿部分が

自分の股を通って臀部までくることあるので要注意!

うっかり入ったらどうするんだろうか。(どこに何が。/自主規制)

個人的にプールに行く時などの一時的で、それでもチン子感が欲しい時はぺにぐるみ、
カムしてない相手との夜事情時前やチン子タッチが激しい小学生とのスキンシップの時は医療用
こんな感じで使い分けたらどうかなーって思います。


(セイジ)


そして明日は【夜編】アメンバー限定ですよー。

※アメンバー申請する場合は、
挨拶とブログの感想がない場合は許可してません。

ネットマナーぐらいは守ろうね!