ちーん。& うなソン情報。 | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

暑い!ですね!! こんにちは 晴れハピ子すいか

あっという間の夏真っ盛りですねひまわりひまわりひまわり


伊豆下田へ行ってきましたにこ汗

ひとまず!
昨年から取り組んできた
うなソンが 無事に完成したので、

行きたかった 大物釣りへ
行ってきたど~船DASH!DASH!DASH!

大きな サバ は、

エサ だよんかお1ワーイドキドキ



ちーん。


しかし、お久しぶりにお休み満喫してきましたぞーいきんちゃん風船きskさかなあわさかなぺろり

良い船長さんで楽しかったです船らぶ②


そして、

皆さま
「うなぎがおしえてくれたこと」が、


静岡うなぎ漁協 吉田売店さん
http://www.pref.shizuoka.jp/sangyou/sa-420/guide/uyoshida.html

↑↑こちらで、PVアニメーションと合わせて 流して下さることになりましたおんぷ好おんぷ




もう、お聞きになっていただけましたか?


今後益々ぷりぷりニョロニョロ
店舗やイベントなどなど

様々な用途でご使用いただけると嬉しい限りですおんぷおんぷ好おんぷおんぷ


静岡うなぎ漁協 吉田売店さんへも
皆さま足を運んでみて下さいね~!


7月もお疲れさまでしたきゅんドキドキ

明日から8月も 夏バテ知らずで
頑張りましょう~はーと×3はーと×3はーと×3おーおー

8月6日は、
今年の夏 二回目の丑の日ですねハートぺろりぺろり