次回、ニコニコ生放送予告(@^▽゜@) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんにちは☆好音符


昨夜のニコニコ生放送
有り難うございました☆LOVEキラキラ


新 うなぎポーズです!ハピ子LOVE♪


昨日は、
ニコニコ生放送のお知らせを入れそびれてしまっちゃった…ヘ(゜ο°;)ノ




お披露目会で、
オリジナルカクテル「 ストロベりあ」ロゼワイン

も登場ハートハート


また、何かの機会に 出してもらえたら飲んでみて下さいね!ロゼワインロゼワインロゼワイン

美味し~いよ~ラブ♪♪はなニコ



↑↑ こちらは、

CD完成を「日本養殖新聞」さんが、
取り上げて下さった記事です☆好アップアップ


また、
掲載情報や流れる情報などなど
お知らせしますので、要チェックで!

応援、よろしくお願いします好好好


きらきら!!きらきら!!きらきら!!今朝 咲いた プルメリアたちきらきら!!きらきら!!きらきら!!

やっと咲いてくれたので、
嬉しさいっぱい(@゜▽゜@)ドキドキドキドキドキドキ




kumasanわんわんわんこちゃん愛犬たちもすくすく育って、

あしあとあしあと元気いっぱいですあしあとあしあと四つ葉四つ葉四つ葉


みなさま


YouTube の PVアニメーションは、
もう ご覧になってみてくださいましたか?




みなさまにも、

どんどん広めていただけると

嬉しいぞ!!おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷハートハートハート


ニコちゃん次回のニコニコ生放送の予告ですニコちゃん

まだお披露目会でのみの披露となっている「うなぎがおしえてくれたこと」の
振り付けを 、


みなさまにも覚えていただけるように、
振り付けレクチャー 生放送を行いたいと思います好音符キラキラ


おもに、上半身の振り付けなので、


真似がしやすくて、
楽曲と会わせると益々楽しくなるんだよ~カナヘイピスケつながるうさぎあははっ♪ト音記号溜め息


次回のニコニコ生放送は、
ニコちゃん8月9日(水)19時~ニコちゃんの予定です(^_-)!


お披露目会で着用した、自作のうなぎワールドな衣装も 着用予定なので、
お楽しみにご参加下さいね~カナヘイうさぎカナヘイピスケとびだすうさぎ2DASH!DASH!