★江戸東京博物館☆ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんは口紅笑顔バイバイ


先日ためいき「江戸東京博物館」へ
行ってきました笑顔バイバイ


初めてだったので
キョロキョロ目キョロちゃん状態溜め息溜め息溜め息


お寿司って、
江戸では屋台で売られていたんだな~

とか



一つだけ、うなぎ という文字の書いた
案内 も 見つけました星笑顔バイバイ


うなぎも屋台で 売られていた という説明でしたぺろりバイバイハート


今もあったら嬉しいなぁ…
なんて思ってみたり好好好


すっごく楽しかったのが、


本物の落語が 見聞きできたことでした星

アゲアゲアゲアゲアゲアゲあははっアゲアゲアゲアゲアゲアゲ




↑↑こういうやつも 見られました!!きんちゃん音符


他にも色々山ほどあったなかで、

江戸時代の日本橋の模型や



銀座の模型 なんかを見ると

わくわく!!きんちゃんきんちゃんきんちゃんきらきら!!きらきら!!

なんとなく、今と面影があるという風だと思いませんか?かおかおかお


うなぎ の文字だけでも見つけられて
落語まで見られて

大満足でしたあははっバイバイハートハートハート



それから 皆さま星

「うなぎがおしえてくれたこと」
聞いたよ~などなどお言葉いただき、

聞いてもらえて
大変に嬉しく思っています好好好


キラキラキラキラキラキラ有り難うございますキラキラキラキラキラキラ




私は自分で

毎日 おうちでも、車でも、、

聞いているんだあははっあははっあははってへ

大好きすぎる歌になりました義理チョコ義理チョコ義理チョコ