茨城県波崎のアカムツ釣り♥&CANOE WORLDパドリング教書♥ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんっにちは🍀ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま女の子

またまた 台風が、
気になるところですね…!!💦💦


きのうー

茨城県波崎 から 船

大➰好きなアカムツ釣り に いってきました足足


グワグワ 鳴いてる 照れ耳

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ホウボウー (^_^)


ちゃんと、


アカムツ も 釣れた~パーおねがいパーキラキラキラキラ

しかし 渋かったっ爆笑爆笑爆笑💦💦💦

「つり丸」さん取材 完了➰あげあげOKOK


そして、そして、



発売 しましたパーウインクパー

CANOE WORLD 特別編集パドリングテクニック教書 本キラキラキラキラ

これまでの選りすぐり記事が 総まとめ‼

懐かしい私の姿も…
たーくさん ご覧いただけたり…爆笑爆笑

盛りだくさんの内容、
ぜひ ぜひ ご覧下さいねっ本キラキラおねがいニコニコ


義理チョコ 今日の 愛犬たち 義理チョコ


最近は 愛犬たちにベットを占領されている➰➰➰爆笑爆笑爆笑