香川県三豊出張鑑定 や 今夜の夏スペ飲み生放送!とか(^_-) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんにちは傘台風雷

台風9号など 荒れ模様のお天気でしたね…

皆さん おかわりありませんかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


わたしはー 先週末から。

「開運!なんでも鑑定団」スタジオ収録
が あったり。

怖あーオバケおばけドクロ

夏といえば、

ホラー かなって…ポーンポーンポーン

楽屋で、また ラインカメラ したら

こんなになった…タラータラータラー


ーそんな翌日ー


香川県 の 上空 ➰飛行機




さ ぬ き 🍀
到着  ニコニコニコニコニコニコ


香川県三豊へ

出張鑑定 に おじゃましましたカラオケカラオケ映画

放送予定は、9月13日(火) だよんグラサンハートテレビ

見てね➰パーウインクパー




帰り の お空 ➰飛行機

色んな色の空になって

見てると面白かったおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ




キラキラキラキラ東京 キラキラキラキラ上空 ➰飛行機




しかし
キラキラキラキラキラキラ~ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

キラキラキラキラおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ


夜といえば、、、

星空今夜は スマイル ニコニコ生放送 スマイル スマホPC

花火夏スペシャル❗ 飲み放送❗生ビールシャンパントロピカルカクテル

19時30分~21時 まで。

いつもより 30分 拡大して 、

おとどけしま➰す 爆笑爆笑爆笑

何を飲みますか?!トロピカルカクテル赤ワインシャンパン日本酒生ビールコーヒー

向こう側の皆さんも 、

ぜひ 一緒に 飲んで 楽しんでね➰ウインクウインク

^_^)/▼☆▼\(^_^) 乾杯➰🎵

浮き輪金魚浮き輪金魚浮き輪金魚浮き輪金魚浮き輪金魚浮き輪金魚

夏野菜 を 入れたり、

魚出汁カレー カレーカレーカレー

作ったよんニコニコ辛口よんてへぺろラブ



ライスはね、

玄米 と 黒米 や 赤米 も 混ぜて、

炊いて、何十時間も保温でねかせて…

できあがりOKOKOK

美味しくて、身体に良いから はまっていますグッウインクグッ


お仕事の 帰りに コンビニ で…


初めて 見て 目目目 速決だ❗❗

そういえば、
この チョコはまだ食べてなかった…てへぺろ


今日 も 最後に 、

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま 最近の 愛犬 たち ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハートハート

ティンちゃん の 居眠りラブラブラブラブラブラブ




ルーくん の おネム顔 ラブラブラブラブラブラブ

あ~

癒された 照れ照れ照れ

ありがとうパーおねがいパー