山の日 キャンプにいって。 | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんにちは晴れコーヒーチョコレート

今夜くらいから 雨予報がでているよん…キョロキョロ傘


富士山山の日富士山 長野県足あしあとあしあと



ウインクビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキャンプに いって⛺

ハートハートヤマメ が 釣れましたーキラキラおねがいキラキラ


このこを釣るのに、
1時間30分くらい粘ってた星爆笑爆笑爆笑



愛犬たちは キャンプデビュー爆笑爆笑!!




イール♂顔が 泥だらけ~爆笑爆笑爆笑

も~ 可愛いなラブラブラブ




ありゃ~キョロキョロもぐもぐ!!

ティンちゃん♀もっと泥だらけー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハートピンクハート愛くるしいわんハートピンクハート




泥んこティンちゃん 遊び疲れて…しっぽフリフリzzzzzz




泥んこイールも

隠れて…しっぽフリフリzzzzzzzzz

おねがい照れおねがい照れ

ありがとん音符星ハート



今日も  ラブラブラブラブ だな♀♂zzzzzz

ラブラブラブラブ~パーパーパー