canoe world 撮影な日 ♥ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんっばんはLOVEらぶ② ケアベア ホワイトケアベア ホワイト

もう9月に突入して…
日々が流れていきますね ふぅふぅふぅあんぐり

晴れ船お天気 に 恵まれた ある日ラブラブクローバー


千葉県 館山 へ いってきましたグラサンWハートcar**ハート


編集長 と 副編集長 さま が …

 ナイフ&フォーク本日のシェフの気まぐれパスタ 🍝
 
  を

作ってくださったー(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


みんなで 食べる ごはんは 美味しいねぇうまー!うまー!うまー!🍴💕心



穏やかな海 ハート照れ だったよーキラキラ3キラキラ3




スポンジ・ボブ 乗り物の上に 乗り物 アップ音符



今回は オレンジカラー の カヤッくんおねがいキラキラ


ラブラブラブラブここで  ご紹介 しちゃおう!ラブラブラブラブ


「canoe world」本 デザイナーさまグラサンハート

趣味の楽器が、凄かった!!爆笑爆笑爆笑




カメラマンさま の 宮ちゃ➰ん カメラキラキラキラキラ


こ➰➰➰んなにも、





素敵な 本 に… おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

今回撮影した分も
お楽しみに して下さいね!本 おんぷおんぷ

パーパーパー

がびーんんん 。


また 台風➰🌀 ですね…

台風13号 ➰🌀

大きな被害が でませんように四つ葉きゃ