新年初うなぎ♥ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

お~や~す~\(。-_-。)/

りょう手をあげて寝ると

気持ちがいい とき あるなぁー\(。-_-。)/

きょうは ほんとに 雪が積もっていて驚いた!

雨になって 風も強くて、

そしたら 晴れたりして…。



そんな中

新年 初うなぎ となりました😋♥🎵

(^^)/「前川」さん というお店。

美味し~いよー ♥😋♥


近ごろー

やけに 植物が 育つんだ!😲😲😲


このこは、昨年夏ころ。
花束にはいっていた葉っぱ 🌱

2~3枚くらい だったのに、

植えたら

こ~んなに 育って、

葉っぱだらけ~に、なった!!

他にもねー


昨年 12月ころに買った ポインセチア🎄🎅

お花屋のお姉さん は 「X'masころまでもちます。」

って 言ってたけどー

いまだに 枯れる雰囲気が なくって、

育ってきている 気がする…😲😲😲

前は、アサガオも 観葉植物も

み~んな

枯らしちゃった…。
(--、)ヾ(^^ )

なのに、嬉しいなー 🎵😍🎵



🌷 ヒヤシンス 🌷

咲くかな~ ✨o(*⌒3⌒*)o✨

なに色の お花 が 咲くかな~???

あしたは 全国的に 強風 みたい(>_<)🌀🌀
気をつけましょーうね~

(@^^@)/~~~