こんばんにゃ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

大寒波 到来…(≡・x・≡)

TVのニュース でも 心配な情報が たくさんですね…。

みなさん ご無事でいますように 。

115年ぶりに 奄美大島で 雪が降っていると TVでやっているのを見たところでしたー


おうちの お気に入りスポット ♥(=^ェ^=)♥

今夜は おうちで 大人しくしていまーす(≡・x・≡)

ヒヤシンス が 成長してくれているよん🌱

あしたは ヒラメ釣り取材なので

8時くらいには おやすみなさいます~(@^^@)/(@^^@)/(@^^@)/

🌠🌠🌠🌠🌠