ニゴイ釣り in 津久井湖 | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こーんばーんは (^_^)

今夜から お天気が 崩れるのかなぁ…☔❄❄

昨日は はじめて 神奈川県にある 🔰津久井湖🔰 に おじゃましました。

日刊スポーツ で ニゴイ釣り取材 ☀🎵🎵



大きい✨✨ニゴイ✨✨が、

きてくれましたー💙💚💙💚



キューバ で釣った ボーンフィッシュくんに
とっても似ているなぁー

と思いました💡



愉快だったのが、
津久井湖で偶然 並木さんご家族 と お会いしたんだ!☺☺☺



今回 来てくださった皆さん と 集合♥♥♥

ニゴイ釣り も 楽しいね!

ありがとーうございましたっ✨(*⌒―⌒*)✨



また 目をつむっている いりあ… (。-_-。)



綺麗な ユリ が 咲きました 🌼🌼🌼

とっても寒くなりそうなので、
みなさん お風邪など ひきませんよーうに⭐

Good night-(〃⌒ー⌒〃)ゞ