いちご♥ハンバーグ♥ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こーんばーんは(⌒‐⌒)🌠

今、ニコ生が終わって、
夜ごはん を 食べて、
お風呂 を ためているところなんだ ♪(⌒‐⌒)🌠

お外は寒いなあ~🐧🐧🐧

ニコ生 に きてくれた皆さん、
応援くださる皆さん、
ありがとーうございました♥♥


そうそう 今日 話しそびれていたのだけれどー


いちご狩りに いったらね、

いつも 大きいのを見つけて
大きいいちごばかり 食べるのね✨🍓✨🍓✨

今回は 食べすぎたみたいで…
苦しくなって 動けなくなって、

いく予定にしていた タチウオ釣り 断念したゃったんだ…😲😲😲

そんなこともあるもんだ(≡・x・≡)



べにほっぺ
♥♥♥♥♥




これは、最近出会った、
今までで一番好きな ハンバーグ 🍴(⌒‐⌒)🍴



🍈🍊デザート🍰🍨

お風呂😃🛀でけた。
から、入っておやすみなさーい🌠(。-_-。)

またね♥👋👋