しーんねーん。 | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

おやすみなさーい(。-_-。)♪

連休 でしたね。
初詣 へ いってきたよー

⭐⭐⭐大吉⭐⭐⭐

でたあー(@^^@)/⭐⭐⭐⭐⭐

良いことが たくさん 書いてありました🍀(⌒‐⌒)🍀



週末 は 「開運!なんでも鑑定団」、
新年初 スタジオ収録 が ありました🎍✨🎍✨



オーストラリア の お土産 、
スイーツ形 の カワイイSOAP です!💜💜

うっほほ~い🎵🎵(^∇^)🎵🎵

キューバ から 帰ってきて、


お雑煮 を つくって お正月気分して~🎍(⌒‐⌒)🎍



釣ったワラサくん を

ブリ大根 や、



唐揚げ♪

にして 食べたり、しましたっ😋😋😋

そうそう😃💡!

1月13日(水)、19:30~20:30 。

新年初 ☺ニコニコ動画☺ 生放送を おこないまーす♥♥♥

キューバでの釣りなど の お話や、
ドローン の お話 に しようかな~

それまでには ドローン 飛ばしておきますね!!

("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")

☺ニコニコ動画☺
永浜いりあオフィシャルチャンネル「Happy Days」

も あわせて、

本年も よろしくお願いいたしまーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ