お正月 in キューバ! | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

新年⭐明けましておめでとーうございます⭐

もう年が変わって9日!
ご無沙汰になりました!!



昨年末から キューバへ 魚釣りに行ってきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

⭐⭐⭐初めての カリブ海⭐⭐⭐

フライフィッシング で ボーンフィッシュや

いろんなお魚たちと出会えました(@^^@)/










キューバ人 ガイドさん が、
なが~い棒 を つかって 船を漕いで、
ターゲットを探すのが かっこ良かったんだ⭐⭐⭐


⭐⭐ 現地で出会った つり人のみんな ⭐⭐


⭐⭐ 美しい海 と ボーンフィッシュ ⭐⭐


ランチ に 降りた島では、
イグアナくんたち が 生息していた!(=^ェ^=)


パン や フルーツ を あげちゃったっ(≡^∇^≡)
🍞🍉🍍


ホテルの窓 から 見た ハバナの街 🏢🏢🏢



モヒート!⭐⭐⭐
発祥のお国 だということで ごくごく (o^-^o)



カヨラーゴ という島で、
ワニさんの丸焼き~\("⌒∇⌒")/どっひゃ~

さっぱりしていた(=^ェ^=)


いりあ の ある日の朝ごはんっ♥



ハバナ 革命広場 にて!



🎵🎵🎵 restaurant や hotel では、
音楽が 溢れていて 楽しくて愉快だったー🎵🎵🎵



ヘミングウェイ ツアー にも 行ってきたよ(^^)

2015年のしめくくりと

2016年のはじまり

は こんな風に過ごしていました ⭐⭐⭐

本年も 、
どうぞ よろしくお願いしまー \(@^^@)/す ♥♥♥