鑑定団忘年会 & ウナギも食べ納め | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こーんばんはー⭐🌉🌔

急に、寒さが厳しくなりました!😲😲😲

クリスマス も おわりましたね 。
ツリー も しまったし、 なーんか寂しいよ… ⭐


鑑定団 ことしラスト収録 を 終えて、
忘年会 🍺🎶🍺🎶🍺🎤🎤

ことしは ドローン 当てたの~ ("⌒∇⌒")

カメラ ついてるみたいです🎵🎵🎵



⭐⭐⭐ 2015年 も 1年 、
ありがーとーうーございまーした⭐⭐⭐

来年も♥よろしく♥お願いしーます。



崩れた後しか、見ていなかったケーキちゃん。
こんな風だったみたい… (^^)(^^)(^^)



両国にある 両国 という 鰻屋さん で、
ウナギ納め に なりましたっ♥♥♥

ことしも やっぱり、
ウナギ が 大好物 な 1年 でしたー\(o^-^o)/

おやっすっ😌🌃💤

(*⌒3⌒*)