こんっばんはっ⭐Merry Christmas Eve⭐ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

🎄⭐Merry Christmas Eve⭐🎄



きのう~きょうのあさ。

「お願い!ランキング」生放送 & Web配信
ご覧くださったみなさんっ 、

応援くださったみなさんっ、

ありがとーうございました♥(^○^)♥



☔☔☔きのうは ずーっと雨だったなぁ…☔☔☔

六本木にあるスタジオへ むかう途中 🚗💨💨

東京タワー🗼が特別な カラーリングに なっていたので 写真 撮ったよん❤💙💚💛💜

カラフルなクリスマスバージョンかなぁ(⌒‐⌒)



放送では ⭐ただ今いりあイチオシ⭐ の 、
いろんな 魚ポーズ を したりー("⌒∇⌒")



目隠し 魚当てを まちがえちゃって、
わさび寿司 の おしおき が あったんだ!😭😭😭

⭐ともあれね⭐

たくさーん 釣りや魚にまつわるお話をさせてもらえて、とっても嬉しかったー🎄🎅🎁✨

サンタさんからのプレゼントかなぁ♥♥♥

⭐あとね⭐

「ポワッソン!」 と 「感謝!」 と 「いっ釣~!」、

という 魚をかけたときの かけ声も 募集して、

決めたんだっ(@^^@)/

どこかで、お披露目 しますね✋➰💋



🌠🌠🌠 笑顔あふれる Christmasを 🌠🌠🌠

Merry Christmas!!