お誕生日☆ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こーんばんはー

(^_^)/~~(^_^)/~~(^_^)/~~

ねむくって、

しーかーたーが な~いよ~ヽ(´・`)ノ

昨日も 投稿できずじまいで、
眠っちゃったので…
遅くなりましたっ(>_<)



2015年 6月19日 お誕生日 。

お祝いの メッセージ などなど、ありがとうございました ☆



お誕生日 ケーキ ☆♪

(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)



ジギング で お誕生日魚釣りも 楽しかったあ ☆

(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)



釣った アオモノ。 美味しかったあ ☆♪

(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)



事務所に届きました。
birthday present!



カワイイー!!
プードルのプーさん付 お花も ☆

Happy birthday
ありがとーうございました。

(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)



ユリちゃん も 綺麗に咲いています ☆

(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)

つづきは また

あしたに。

今日も お疲れさまでした~

\(^_^)/\(^_^)/