ブルーギル ~ (^○^) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

今晩はっ (=^ェ^=)

梅雨入りしましたねぇ。

q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)

日刊スポーツブラックバスダービー取材で

先週は 相模湖 シバタさん に 行ってきましたー。



ブルーギル 登場 ~ (*^▽^*)

なにげに ブラックバス釣り 初ブルーギル でした ☆



はじめての ブルーギルくん 単体 パシャ!

(^_^)(^_^)(^_^)



東南アジア~ に 来たような … シバタさん (*^▽^*)

19時30分ころまで がんばってみたけれどー
本命は … いずこへ~



新カメラ! を つかって 撮影しました ♪♪

防水・防塵だし、

いろんな機能 が あって お気に入りちゅう~(^3^)

いろ~んな お写真 を 撮って UP しますね!!

L(‘▽‘)/ イエイ ー ☆☆☆