茨城県大子町 へ 友釣りに ♪ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こーんにちは ☆ ヾ(@゜▽゜@)ノ~~

何日か前に 茨城県にある 久慈川へ あゆの友釣り に 行ってきました(^^)



あゆちゃん です。(*^-^*)



前で 私と 中学1年生の大吉くん が お目めをつぶって なんか面白い から upしよ~(*^▽^*)



お泊まりは キャンプ場 (o^-^o)


グリーンビラ ダイゴ さん ☆

綺麗な景観で素敵でした
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)



あゆ飯 や



炭火焼き あゆの塩焼き の横で、
マシュマロ 焼き ~ とっても美味しいんだな~

(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)



大子町 あゆ釣り 大好き みんな ☆♪

お誕生日のお祝いまで
ありがとうございました!!

(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)



キャンプ場で 素敵な朝ごはん を あゆ釣り仲間さんが 作ってくれました~!!

わたしも 少しは お手伝いしたよ
ほんの少しになっちゃったけれど…(*^▽^*)

最高 の 朝ごはん ☆



モーガンさんが焼いてくれた。

たまご を10個 つかったという たまご焼き ☆♪

ありがとーう ☆☆☆

大好きな みんなとの時間 でした!

あしたも 笑顔満開で
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)