携帯のカメラが直りましたっ(°▽°) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こ-ん-ば-ん-はっ!( ・∇・)

ますば さっそく!
きのうの投稿のラストにかいてしまった…
突然 携帯のカメラが作動しなくなったこと-

ぶじ直りましたっ!



今朝起きても直っていなかったので…
お仕事先で、マネージャーさんに相談してみると「一度電源を落としてみたらどうでしょう-」と…!

( ・∇・)それだ!

何故 昨夜 思い浮かばなかったのだろう。。。!

眠かったからかな~という言い訳にしよう-

一度電源を落として、再起動すると 直りました-(°▽°)(°▽°)(°▽°)

ごしんぱい おかけしました m(__)m



るん♪

きょうのお仕事が とっても楽しかった☆

(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

放送予定がわかったらまた UP させてもらいますねっ。

きょうも一日ありがと-う☆

あしたも笑顔ガオ~!

じゃ ダメか(^^)

Good night-(^3^)