花粉との戦-い! | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんは-(^_^)(^_^)(^_^)

花粉症一年生、入学しました-(´O`)
ともだち100人できるかな~

桜を観ながら、ヘラブナ釣りの予定が…
杉に囲まれながら、になっちゃった!!!



静岡県御殿場にある「柳池」さんへ行ってきました♪

の-んびり 庭園のような管理池さ-ん(^o^)



孔雀がでたり、ほ~ホケキョのうぐいすの声も~♪~♪


小山ヘラブナ師匠さん。

一度に二枚釣れるほど、池には魚がたくさ-ん☆



美形さんもきてくれました-☆(*^▽^*)☆


今回は、9尺の宙釣り両ダンゴにて15枚ほどの釣果。

先週の冷え込みで食い渋りに苦戦と

くしゅんっっ(>.<)


たまらずマスクをすると 少し らくになりました♪(@^▽゜@)ゞイエイ-

洗濯ものは浴室乾燥機で乾かして、
お外に干すのがこわいよ~

100に~んで食べたいな♪富士山の上でオニギリを♪パックン パックン パックンこ♪くしゅんっ(>.<)