新年会と15回の島釣行お疲れさま会にHappybirthdayな夜★ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんは★



寒の戻りで明日からまた冷えるとお天気予報で言っていました-



みなさ-ん 暖かくして眠りましょうね(-.-)Zzz・・・・



明日は暖かくして お出かけしましょ-うね-



約束です(^^)





先日、新橋へ行ってきたんだ-



新橋といえば-お仕事で街灯インタビューをした思い出-(^_^)



「鍋と言えば、なに鍋ですか~?」って

いろんな方に聞いたな-(笑)



今回は、

だ-いすきな「SALT WATER」のだいすきなメンバーと☆



新年会と-



15回の「わくわく釣りたい!!島釣行」お疲れさま会に-





まずは 乾杯~ ^_^)/▼☆▼\(^_^)



ロケ以外では はじめて みんなで集まることができました☆





当日 へんしゅうちょ- お誕生日でした~♪

Happy happy birthday-(´∇`)(´∇`)(´∇`)



みんなで お祝いができて嬉しかったんだ-☆☆☆





笑顔がいっぱいで あっという間の時間に。



ありがと-う☆





みんなから これまで15回の島釣行誌面をまとめた たいたいた-いせつなものを いただきました。



たくさん 釣りたい釣りに挑戦させてもらって☆



たくさん 行きたい場所にも行かせてもらいました☆



たくさん 素敵な出会いがあって



行ったところがぜ-んぶ 大好きになりました(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)





企画して叶えてくださった方



ロケに一緒に行って 文字にしてくれたライターさんや



瞬間を撮ってくれた カメラマンさん。



そのほかにも たくさんのみなさんがかかわってくださっていたこと☆



読者のみなさ-ん。



あいしてるんだ-(^3^)(^3^)(^3^)



ずっと前

「SALT WATER」さんで それまで単発でお世話になっていて これから連載が始まることになったとお話をいただいた日。へんしゅうちょ-が 今でも嬉しくって泣けることを言ってくださって、「いりあのチャレンジ夢釣行」という連載がスタートしたんだ-☆



たくさ-ん 夢中で釣りをさせてもらいました。



ありがと-うございました-☆☆☆



これからも よろしく おねがい しま-す(*^▽^*)



今夜は とってもまじめ-(^○^)(^○^)(^○^)



でも さっき-

大変なことがおきてしまったんだ!

最近携帯の調子がよくないな~と思っていたんだけど…携帯のカメラが作動しなくなってしまった-!!!



あしたの朝には直ってるといいな-



期待して 眠ります-(-.-)Zzz・・・・



Good night-!★