川越フィッシングセンター(*^▽^*)♪ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんぱんは-(^-^)
真夜中の投稿になってしまった~

日付が変わってしまったから、おととい-
へらぶな釣りに、埼玉県にある川越フィッシングセンターへ行ってきました(≡^∇^≡)


大尊敬する小山圭造さん-
かっこいい釣り師さま☆


私も10尺両グルテンの底釣りで、いざ勝負!

20枚を目指したものの、18枚の釣果となりました(^^)


ダブルヒットも楽しかった-(*^▽^*)


お昼は、管理池のレストランで美味しい野菜炒め♪♪


いっぱい楽しい時間を過ごさせてもらった~(*^^*)(*^^*)

ありがと-う☆

次回は桜を見ながらのヘラブナ釣りを予定してお別れしました(*^-^*)

また1日お疲れさまでした★
明日もがんぱれますように-(^_^)/~~

Good night-(^з^)-